色々壊れて辛い

先日悩んでいたサイクルコンピュータは、SIGMA ROX 9.1を購入!

パワーメーター(予測値)は、楽しいが走りながら見ている暇はない。
そして、どうも初期不良品を掴んだらしく、バックライトON操作をすると画面が真っ白になります。

これはしかたがないので、返品することにしました。

 

そして、先月買ったばかりのWH-6800の前輪は、スポーク切れ。

 

 

ROXはAmazon並行輸入品だったので、交換はしてくれないらしく返品&返金で対応してもらうことに。
また同じのを買うのか、Edged510Jに買い換えるかで、しばらく悩めそうです。

 

ホイールは・・・ショップにクレーム。
これで、修理してもすぐにスポーク切れを起こすなら、手組に行こうかな。