VAPEのリキッドを混ぜたら美味しいでござる

情報共有と、自分用のメモを兼ねて記録しておきます。

 

HiLiq Dunhill と Fusion Juices dark leaf を 6:4 ~ 7:3 でブレンドすると美味いぞ!
HiLiq の 50mg ニコチンリキッドも加えるなら 7:2:1 ~  6:3:1 あたりでブレンドすると、双方のリキッドの物足りない部分を埋める最高のリキッドになった気がする。

 

 

VAPESHOPm&mserectshop DARK LEAF 20ml【Fusion Juice】フュージョンジュース

VAPESHOPm&mserectshop DARK LEAF 20ml【Fusion Juice】フュージョンジュース

 

 

Fusion Juice の dark leaf はなんで評価している人が少ないのか分からないくらい美味しいリキッドです。

ただ、、、飲んでいる時は、ちょっと物足りないのよね。

 

吸い込んだ時に感じる上品な煙草の風味と、吐き出す時に感じるほんのりとした甘さ。
それでいて、甘みがしつこくなくて非常に上品で複雑な味わいです。

3~5ミリのニコチン添付で、0.8Ω 16wあたりで吸い込むと、香ばしさも加わって大変美味しいです。

 

ただし、ウィスキーを飲み始めるとパンチが少しばかり足りない。

 

Dunhill E-Liquid Flavor - Wholesale E Cigarette Liquid , Buy liquid nicotine online, Buy E liquid nicotine wholesale

 

一方で dunhill はどうかというと、高抵抗 1.5Ω 12w 辺りで吸うと、レビューしている人達が言っている「線香臭さ」がなくなり、まぁまぁ美味しい煙草風味のリキッドになります。

香料が多めの洋モクな味わいで、単体でも十分美味しいのですが、味や香りに深みがありません。

 

 

んで、これを合体させたら美味しいのではないか!?
と酔っ払った私は閃いたわけです。

 

コレが大正解。

もし、両方のリキッドが手元にある方は、是非高抵抗コイルでお試しあれ。

 

じゃぁねー