JAM MONSTER STRAWBERRY リキッドレビュー

Hello,
腹を空かせた熊です。

パスタが茹で上がるまでにブログを書くぞー

今回はJAM MONSTERさんのSTRAWBERRYです。

f:id:taka4rest:20180303104311j:plain

 

「イチゴジャム+トースト+バター」
というフレーバーのリキッドです。

まずこのリキッドの不思議なところなんですが、焦げてくると美味いです。
コイルとコットンを変えて、3タンク目以降から本領発揮してきます。(個人的な見解)

いつものVAPEHOUSE渋谷さんで、テイスティングをしていて・・・

「うわー甘すぎるなーこれ。。。酸味がジャムっぽさ出してる」
  ↓
「スクリューバッコのメンソじゃないやつ欲しいかも」
  ↓
「うわっワット上げすぎて焦げた」
  ↓
「あれ?美味くね?」
  ↓

「ニコちゃん大魔王と合いそう」

 という気づきがあったのでお買い上げしました。


というわけで、焦げる前の味と焦げた後の印象を分けてお伝えします。

『カンタル26G 2.5mm 0.89Ω』で組んでいます。
ニコちゃん大魔王を5ml濃度で混ぜてます。

《焦げる
・イチゴジャム感全開。分厚くたっぷり塗った感じ
・結構な甘さと、ほのかな酸味
・あとからブレッド(小麦粉)感

 

《焦げた
・薄く伸ばしたイチゴジャム感
・ちょっと焦がしたトースト&バター感
・最後に何故か漂うタバコ感

コイルが多少焦げてくると、酸味が隠れて香ばしいトースト感が前面に出てきます。
そして、香ばしさが甘さをマスクしてくれるのか吸いやすくなる印象があります。

なので、自分はビルド直後は一生懸命チェーンして焦がす!
いい感じになってからチビチビ吸うモードへ以降!

100mlのボトルなので、コスパ抜群でオススメですよー


あれ、アマゾンさんにイチゴフレーバーがないぞ。
まあ、そこはご愛嬌。

GRAPE 100ml【JAM MONSTER/ジャム モンスター】グレープ 電子タバコ リキッド (グレープ風味) 正規品
  
JAM MONSTER 100ml 電子タバコ VAPE リキッド(WVSバンド付き) (BLUEBERRY)

JAM MONSTER 100ml 電子タバコ VAPE リキッド(WVSバンド付き) (BLUEBERRY)