現在の主力さん達

■ MOD

 

■ アトマイザー

■ リキッド

  • fusion juice Dark reaf
    煙草フレーバーで一番長く吸っています。
    無くなったらリアル煙草に戻るかもってくらい気に入っています。

     

    VAPESHOPm&mserectshop DARK LEAF 20ml【Fusion Juice】フュージョンジュース

    VAPESHOPm&mserectshop DARK LEAF 20ml【Fusion Juice】フュージョンジュース

     
  • The Refined Vaper 蜜柑Chai煙草
    現在一番吸っているリキッドです。
    無くなったら困る、、、困るぞ。
    フレッシュな蜜柑の風味と、お茶、煙草フレーバーのバランスが良く、後味も残らないので毎日吸っています。

    通販ページ見つからん。

  • Dungding Oolong VAPE Liquid
    美味いお茶。お茶代わりに吸っています。
    ただ、粘度が高く固いため、、機材によっては供給が追いつかずに焦げます。
    この味がペンで据えたら・・・最高なんだけどなぁ。
    このために、パチモノのdoggy styleを購入して持ち歩いています。いつかはオーセン。

    通販ページが見つからん。