ジンジャークッキーと、アートなユニコーンボトル

はいどーも。
しばらく海外逃亡していたので、久しぶりの投稿になります。
あれっすね、東南アジアの夏より東京の暑さのほうが堪える。

 

僕の家の近所にあるVAPE HOUSE渋谷に行った時のお話です。
初心者の方にもお勧めのお店ですよー

VAPE HOUSE 渋谷 電子タバコ専門店 – 渋谷の電子タバコ(VAPE)専門店です。



今回は盛りだくさんの内容になります。

・特製アート ユニコーンボトル
・Gotland Pepparkakor(リキッド)
Circle of mod Miranddus (メカニカル MOD)
・The Refined vaper 蜜柑Chai煙草(リキッド)

 

VAPE HOUSE 渋谷特製 アート ユニコーンボトル

店長自らの作品を奇跡的にゲットしました。

後に紹介するジンジャークッキーフレーバーのリキッドを購入した後に、ユニコーンボトルが足りないことに気づいて、こちらも購入しました。

しかし、目盛り付きの物が見つかりません。

熊「ねぇねぇ、てんちょー 僕は目盛り付きのボトルが欲しいんだ」
店「もうしわけないです、ねっす」
熊「えー 困ったなぁ」
店「すみません」

熊「じゃぁさ・・・・書いてよ、パーフェクトじゃなくて良いから」
熊「あと、可愛いユルキャラもお願い」
店「そこまで言うなら・・・良いっすよ

熊「やったぁ!!」

友「」

 

・・・・

 

f:id:taka4rest:20170921220354j:plain

 

やゔぇ、目がマジだ。
コレは期待。

店「出来ました! 目盛りも間違いなくパーフェクトです!」
熊「ひゃっほぅ!」

 

f:id:taka4rest:20171001220157j:plain

 

 

酔っぱらいにお付き合い頂き、ありがとうございました(土下座)

ん?
あれ、見慣れない格好良いMODが・・・

それは次の次!
さて、次!

 

Gotland Pepparkakor(リキッド)

・甘すぎない
・複雑な香り(生姜、蜜、クッキーぽい小麦粉感、煙草感)
・デカくてコスパGood
簡単に言うとこんな感じのリキッドです。
これからの寒い季節に、身も心も温めてくれる良いリキッドだと思います。


f:id:taka4rest:20170925232017j:plain


Fodi F2 カンタル26 1.03Ωで味見です。

10w 生姜なのかな?スパイシーな香りが先に来て、蜜、クッキーが後から追いかけてきます。甘さが控えめで後味もしつこくなく良い感じ。

15w 生姜がまろやかになり、蜜、クッキーが後から追いかけてきます。若干甘みが強まる。この辺りから後味に煙草っぽさが?
あれれ、煙草フレーバーも入っているのかな?

20w クッキー、蜜が最初に来て、あとから生姜が漂います。一番甘い。クッキーっぽいモゾッとした味が強く出ます。やはり、後味に煙草フレーバーっぽものを感じますが、小麦粉感が一番強く感じます。

・・・一番好みなのは、、、13~14wあたりでした。

他の方のレビューを読んでみて気づいたのですが、複雑な香りにシナモンが一役買っている様です。
ネジネジして作ったツイストケーブル0.6Ω 30wでも吸ってみましたが、これは甘さが強く出過ぎて美味いのですがチェーン出来ない。

みなさん、25~50wくらいで普通に吸っているみたいですが、自分は低ワットで吸ったほうが好みの事が多いです。

 

あ、MODとか蜜柑ちゃんとかの事を書きたかったけれど、長くなっちゃったので、また別の日に書きます。

ではでは~