読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【リキッドレビュー】 Fusion Juice - 4 leaf clover

電子タバコ リキッド fusion juice VAPE

な、なんだこのリキッドは!?

 

美味いのか、不味いのか、分からない。
でも、吸うのをやめられない。


ニコチン無しで吸った感想としては、この独特の味が嫌いでなければ、ノンニコで煙草の置き換えも可能なんじゃないかと感じました。
自分はニコチンを添加して吸うことにしましたが、ノンニコでもオススメです。

 

◆ 概要

程よい焚き火系の香りと、独特な香辛料系の味と香り、うっすらと香る dark leaf でも感じた煙草風味、蜜の風味、そして心地よい喉へのキック感、、、説明しづらいので、ぜひ一度吸ってみることをお勧めします。

 

f:id:taka4rest:20170227211602j:plain

 

購入はいつもの、VAPE HOUSE 渋谷店 さんです。

twitter.com

 

この 4 leaf clover は、レビューを見かけなかったのと、よく分からないけれど吸うのを止められない中毒性があるリキッドだと思います。

それなりに煙草っぽいえぐ味や、独特な苦味と香辛料っぽい香りがあるので、好き嫌いが分かれるかなと思いました。

 

機材は、 Merlin mini RTA カンタル26G 3mm 10巻 1.4Ωです。

 

◆ 18w

焚き火系の香りが最初にガツンと来ますが、舌にほのかな甘味とメンソールの刺激も同時に感じます。

えぐ味もそれなりにあります。

後味は、苦味が強めに残りますが、僕は嫌いじゃありません。

 

これまで知っていたFusion Juiceの若干薄味で上品な味のイメージを叩き壊す、なかなか強烈な味と香りです。

 

なんだろうこの味・・・知っている気がする・・・なんだろう・・・?

 

あ!
あれだ!!
仁丹!!!

 

◆ 11w

少しづつ出力を下げていくと・・・このあたりの味が、自分的には好みです。
徐々に甘みが出て来るようになり、僕の好きな dark leaf 的な香りが感じられるようになります。
また、焚き火系の風味も徐々に弱まります。

18wで焚いていた時は、仁丹としか感じられなかったですが、吸い込む際にも柔らかな甘みと少々複雑な香辛料と煙草系の香りを感じられます。

それらが渾然一体となったところに、弱めのメンソールの刺激が加わります。

後味の主成分は苦味と独特な香料の香りで、ふんわりと蜜の甘みも感じられます。

 

ずーっとチェーンしてしまう、謎の魅力があります。
やばいなこれw