アトマイザー 物欲メモ

はい、どうもー


下書きに置いておいたら、存在を忘れてしまっていました。
勿体無いので、公開しておきますw
実は既に fodi f2 を購入済です。
このアトマイザーは、微妙にリキッドが漏れるので、漏れないセッティングが見つかったら、詳しいレビューを載せようかなと思っています。

色々なリキッドを試したり、混ぜてみたりし始めると、RDAが欲しくなりますね?

しかし、RDAは数回吸い込んだら、リキッドを補充しなければなりません。

一方で、RTAだとタンクが空になるまで変えられないってことに、なってしまいますね。

 

気軽にテイスティング出来る環境が欲しいけれど・・・(悩)

 

でもなー、せっかく買うなら日常的に使える物が欲しいと考えるのが人情というものです。

そうすると、RDAとかドリッパーとかいうキーワードで皆さん検索をしまくることになるかと思います。
んで、しばらく調べているとRDAとRTA双方の特徴を持ったRDTAというキーワードに行き当足るんじゃないかなと思います。

 

そこで、タイトドロー(吸い心地が重め)でシングルで美味しいRDTAが欲しくなってきたので、調べた結果をまとめておこう。そうしよう。

条件としては、

  • タンクの上部にデッキがあり普通のRDAとして使えそう
  • 味が美味いという評判
  • 爆煙は不要
  • コイルはシングル

 

さて、気になったリスト。

 
Merlin mini はエアフロー調整がイマイチで、さらにエアホールを交換するには一度コイルを外さなければならず、それが面倒なんですw

しかし、キャラのかぶるアトマイザーを買うより、テイスティングに特化したRDAを購入したほうが幸せになれそうな気もします。
RDAでもジュースウェルが深いものは、沢山のリキッドを保持できるみたいです。

またSHOPに行って相談してみようかな。

じゃあねー。